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法人のお客様へ

【リフォーム企業の事例をご紹介】
近年では、既存客向けのイベントで、DMにコーティングのチラシを同封していただくことが多くなっております。取り組みの狙いは...? ハウスコーティング が、①既存客のお宅に上がるきっかけとなり②手間をかけずに新しいサービ スが提供でき③家をキレイに保ちたいという客層の満足度向上が、大事なお 客様の囲い込みに役立つからです。

ぜひ、短くお時間をいただけたら幸いです。他社事例をお持ちしますので、御社 のお取り組みをお聞かせください。お役に立てる内容をご提案させていただいております。
このような企業におすすめ
顧客満足度を上げるサービスを探している
もっと効率的なサービスを提供したい
サービスの幅を広げる方法を模索している
新規顧客獲得や継続的な提案が理想
【マンション管理会社の事例をご紹介】
季刊誌の発行やチラシの配布・イベントの実施など、居住者向けのさまざまなアプローチで顧客満足度や売上の向上を図ってこられたことと思います。しかし、ハウスクリーニングなどの継続的なサービスも提供していたものの、単価も低く手間がかかる割には一般業者との差別化が難しく、かえってクレームに発展してしまったケースも。そこで当社の出番です。1日で居住空間を快適にできるハウスコーティングは、「お家をキレイに保ちたい」という顧客ニーズから大きな反響が!顧客満足度もアップし、その後のリフォーム提案などでは値引き交渉が減るなど、うれしい成果も出ているとのことです。ぜひお時間をいただき、他社事例をご紹介させてください。

【当社からのご提案】
■サービス説明のお時間をいただきます
その場で挙がったご質問に回答することで、ご納得いただける商材です。定例の会議などに合わせて、少々お時間をいただければ幸いです。

■現場調査へのご同行のお願い
実際に現場調査に同行することで、受注率やご説明のクオリティアップ・家具の配置の確認や段取りなど業務の満足度やスピードアップにもつながります。お客様の取り組みに合わせたオリジナルなご提案で、顧客満足度や反響を高めるためのお手伝いいたします。ご不明点などございましたら、なんでもお気軽にご相談ください。